妖怪絵画


こちらでは管理人「妖怪たま」が描いた絵を展示しております。
画像を大量に表示するため、重くなっています。

2011年 兎の妖怪ほとんど知らない…… 似た構図前にも描いたや どんなときもみんながいるからぼくらはまけない さくらさくらさくら かしわもちうめー やっぱり梅雨 スイカ
2010年 あけおめ 節分には鬼型のチョコを 敵は悪の軍団オダイリーだ! 花見酒 五月五日は菖蒲湯 雨降る森の中リコさんに出会った 金魚を救え? スイカ 台風ついでに一目連がちょっと通りますよ hello Halloween 柿泥棒 妄想中
2009年 今年はどんな年に 鬼も内〜♪ -桃-壁紙風 -春--壁紙風? 鯉の滝登り 雨宿り 短冊掛けに 夏は海中散歩 食欲のあき ハロウィン運動十五夜のうさぎの秋 紅葉紅葉紅葉 雪降れ足跡つけろ
2008年 コタツコタツ チョコは湯銭で溶かしましょう ……すごい風だ サクラ? 鯉の滝登り後 つーゆー たなばた? 怪談に必要なもの 御年寄りは大切に トリックオアトリート コタツ出すかな 今年はサンタさん来るかな……
2007年 ラクガキラクガキ また炬燵 ぐーすか 入学式 金霊が生まれる湖 傘が意味なし あっづ〜 これは食えない 祭へ向おう! 月より団子 いしや〜き 吹雪
2006年 がしょーん カッカッカー ごろごろごろごろ… 桜 天気雨 梅雨 七夕 海は広いな〜 やっぱり食欲の秋 兎はどこかいな? 炬燵で丸くなる ツリー?
2005年 2005年、元日 節分 ひな祭り 暁を覚えず ♪屋根よ〜りた〜か〜い 紫陽花の花が咲いている たなばたん おいしい西瓜 旧8月15日 落葉 水彩画 鈴がなる


Copyright ©2004-2009 YoukaiTama






inserted by FC2 system